ログイン後に商品ページ等を閲覧するとシステムエラーになります

住所データの相違によりお届可能な店舗がシステム的に選択できずエラーとなっている可能性がございます。
大変お手数をお掛け致しますが、以下の手順をお試し頂けますと幸いでございます。

サイトへログイン

https://www.delis.co.jp/mypage/login

マイページへ移動し、お届け先編集へ進む

郵便番号を入力し、「郵便番号から検索」のボタンを押して住所をフォームに入力し、番地・建物名等に相違がないか確認の上、「変更するボタン」を押して住所登録データを更新する。

商品詳細等のページへ移動し、エラーが出ないかご確認下さい

この手順で更にエラーとなる場合は、大変お手数をお掛け致しますがお問い合わせフォームよりご連絡をお願い申し上げます。

このヘルプの内容は役に立ちましたか?



関連性の高いヘルプ