注文確認メールが届かない場合について

デリズにてご注文が完了した場合、以下のような内容にて注文完了メールをお送りしております。

件名

[デリズ] ご注文ありがとうございます

本文


※サンプル。

メールの受信が確認できない場合

以下のような原因が考えられますのでご確認をお願い致します。

■注文が完了していない(注文完了画面まで進む前にサイトを離れてしまうケース)

お手数ではございますが、ログイン後にマイページよりご注文が完了しているかご確認をお願い致します。ご注文が入っていない場合は、お手数ではございますが再度ご注文をお願い致します。

■迷惑メールのフォルダに入っている

プロバイダの設定やフィルタリングにより自動で迷惑フォルダに振り分けられている場合がございます。お手数ではございますが迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。

■PCメールアドレスの受信設定が必要な場合

delis.co.jpのメールアドレスの受信設定をお願い致します。
(docomo)指定メール受信設定
(softbank)指定メール受信設定
(au)指定メール受信設定

※icloudでメールが届かないお客様

icloud.comのメールでは、メールの受信設定により届かないケースが確認されております。
受信設定につきましては以下のURLをご確認下さい。
https://support.apple.com/ja-jp/HT203528

このヘルプの内容は役に立ちましたか?



関連性の高いヘルプ